ソフにっき

日記のネタの80%はマイクラ記事

Minecraft  絶景っぽい奴

 

どーもどーも、ソフアアです

いやー1週間くらい前から親父がちょっと長い休みに入って

マイクラどころかにっきまで書けない状況になってましたw

(ちょくちょく目を盗んでは書いてますがね)

なので施設のしょーかいがなかなかできないです。

気長にお待ちください(^ω^;)

 

さて、今回はソフが個人的に「お、これ絶景じゃね?」と思った写真がフォルダに

残っていたので、それを放出しちまおうと思います。

 

まず1枚目!

f:id:kousuke1006:20130810134127p:plain

マインクラフトの世界って感じですね。

こんな景色の見られる外国に憧れてます。

 

 

2枚目!

f:id:kousuke1006:20130810134457p:plain

 夜だから見にくいけど結構いい景色だと思います☆

 

 

3枚目!

 

f:id:kousuke1006:20130810134726p:plain

たぶんボートに乗って撮影した奴です。

なかなかいいですね(*´∀`)

 

 

ラスト!4枚目!

 

f:id:kousuke1006:20130810135004p:plain

夕日か朝日かどっちか知りませんがいい景色ですね!(知れ

4枚の中では一番高い位置からとられてますねー

 

さて、今回は以上です!

また写真たまったらうpします~

 

それではでは!

 

 

 

 

緊急地震速報...誤報......!?