ソフにっき

日記のネタの80%はマイクラ記事

近況報告ってか生きてますアピール

どーもソフアアです!

まずは現在起こっている問題について記述します。

 

①思ったより高専での生活が忙しい(というより勉強が難しい)ので、なかなか更新できてません・・・

②空島製作記が終わってからめっきりマイクラの記事を書かなくなったのも、マインクラフトPE、そしてPS3エディションと2つを買ってしまい、PCの体験版以外でもマイクラができるようになってしまいました。

 

 

 

①に対する回答(というか自分を満足させる為に書いておくだけ)ですが、8月末に前期の期末試験たるものがございます。

こちらが終了すればその後少し学校に行ったあと、夏休みとなるので、その時に沢山更新するよう頑張ろうと思っています。

 

 

②に対する回答(というk(以下略))ですが、これからもPC体験版マインクラフトに関する記事はどんどん更新していこうと思います!

ただこれまでの施設紹介や製作記などのような実用的な記事ではなく、あえてネタに走った記事を書こうと思います

これによりネタがなかなか出ない時もあるので、ペースは安定しないと思いますが…

 

 

 

という感じです!

以上、問題解決並びに近況報告と生存アピールでした