ソフにっき

日記のネタの80%はマイクラ記事

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな曲についていろいろ語る記事 第2回

第2回目です。 次はこの記事書く!とか丁寧に順番とか決めてません! パッと思いついたやつから書いていってます。 そんな第2回目は魔王魂というサイトの方で配信されております 「戦闘曲37」です。 (いい感じの絵を自分で書きました) (上手い・・・…

好きな曲について語る記事 第1回

ソフアアが気に行った曲、カッコイイとか思った曲、好きな曲について1回で1曲ずつ挙げて、なんかいろいろ話していこうと思います。 1回目は自分が1番最初に知ったボーカロイド曲の「マトリョシカ」です。 素晴らしいですね!(何様 初めて知ったきっかけ…

ソフアアの身近にいる動物③

今回もインコです(( ダイちゃんです。 ♂か♀か分かりません(( ろう膜の色的には♂なのですが、人にあまりなつかない、というか怖がっている点があるので♀かもしれないなーっていう感じです。 前回紹介したピーちゃんと同じく、ソフの祖母のインコです。 ソ…

空島製作記---裏表紙

空島製作記、ここまで10日間分書いてきたわけですが、 これを見てください もう相当仕上がってますw 日記のネタ的にもうする事がないとか マイクラpe買ったからだとか 高校の課題で忙しいとか そういう言い訳ならいくらでもできます(氏ね そうです! 空…

空島製作記---10日目

グーグルで「ソフに」まで入力すると当にっきが1番最初の候補に出るのがうれしい 10日目やっていっちゃうよ!? 飾り付けっていうのは楽しいもので、いざ島の土台を完成させるとそれからがぜんやる気が出てきて参りました。 そんなワケで ちょっとファン…