ソフにっき

日記のネタの80%はマイクラ記事

Minecraft 施設のしょーかい②

 

f:id:kousuke1006:20130726144423p:plain

どーもどーも、ソフアアです

今回は、ソフワールドの施設の紹介の続きをおこなっていきたいと思います!

 

上の写真で、左側にちょこっとだけ見えているのが、サトウキビ畑です。

その隣には、かまくらもあります。最近使ってなi...げふんげふん

f:id:kousuke1006:20130802145914p:plain

 

また、サトウキビ畑から更に後ろには、小規模なサボテン農場があります。

f:id:kousuke1006:20130802150038p:plain

こんな感じ。最近使っt(ry

 

また、S君の家の目と鼻の先のところに、でっかいゴミ箱があります。

f:id:kousuke1006:20130802150159p:plain

こんな奴ね。最近つk(ry

中には溶岩が入っていて、それでアイテムを燃やして捨てたことにしてます。

たまに事故りますw

 

えー、そして、かまくらより更に奥へと進むとツリーハウスがあります。

結構お気に入りです。

f:id:kousuke1006:20130802150351p:plain

木材とかバリバリ見えちまってますが直す気力がないだけです。

木の幹の、くぼんでいるところにはしごが掛かっていて、そこから内部に入れます。

f:id:kousuke1006:20130802150632p:plain

中はこんな感じ。おしゃんてぃですね(´∀`*)

特に匠先生の絵がお気に入りです。

f:id:kousuke1006:20130802151730p:plain

そして、言い忘れてましたが、S君の家の後ろにはソフアアの家につながる階段があります。

 

ここまで紹介したことを1つの図にまとめると、こうなります。

 

f:id:kousuke1006:20130802151821p:plain

 

 (見づらくてすいませぬ)

ここだけで10か所ありますが、ソフアア家よりも更に向こうにもまだまだ施設があります。

次回は、そこらへんを紹介していきたいと思います!

 

それではではー