ソフにっき

日記のネタの80%はマイクラ記事

Minecraft 施設のしょーかい③

(今回は親が買い物に行ってる間に書いてるので短めで^^;)

 

どーもどーも、ソフアアです

施設のしょーかいやっていきますよ!

 

前回紹介した、

 

f:id:kousuke1006:20130802151730p:plain

 

この階段ですが、奥にみえるソフアア家につながっております。

家まで行くのを楽にしようと階段つくったんだけど階段登るのもめんdゲフンゲフン

 

ソフアア家のしょうかいやっていきますよ!

 

f:id:kousuke1006:20130820145334p:plain

階段を上って...

  

f:id:kousuke1006:20130820145415p:plain

ほい、これがソフ君家です。

2階つくったのはいいけど高すぎて天井に雲が...((

 

 

f:id:kousuke1006:20130820145614p:plain

内装はこんな感じ。特になにもないです。

階段にてすり付けたのと、部屋をもう1つ追加したくらいですかね☆

 

そして! 

f:id:kousuke1006:20130820150026p:plain

その部屋には!(若干見えてるがな...)

 

f:id:kousuke1006:20130908150833p:plain

 おなじみ、ネザーゲートです! 

 

f:id:kousuke1006:20130908150938p:plain

まだ中途半端ですが、2階はこのようになっておりやす☆

 

 

 

 

と、これがソフアアの家の全貌でした。

唯一の問題点といえば、前述したとおり2階に雲が入りこんでくることですかねw

 

 

 

今回はここまで!

次回でソフアアの家より、(たぶん)西側の建物をしょーかいしていきます!!

それではでは