ソフにっき

日記のネタの80%はマイクラ記事

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフアアの身近にいる動物②

長いこと更新してませんでしたねこちらは! ということで第2回です 今回はこちら ピーちゃんです。 名前も姿もTHE・インコって感じですね。 この子は祖母の家で飼われていて、年齢でいうと6か7歳くらいです インコ年齢で7とかはもう結構な婆さnげふんげ…

空島製作記---9日目

おいTNT・・・ こないだはよくも俺を爆死させてくれたな(してません 許さん!!くらえ!!!(ふみふみ ・・・・・・・・・ なんか言わんかオラ!!!(ばし あっヤベ いやホント殴ってすいませんっした^^ ちょ、あの、許してくだs ばーーん☆ なにこれ …

なんていうかね

iPhone買いました。 黄色いカッケーやつ! 写真ないから貼れないけどツヤツヤしててかっこいいんだ。 まあそれはそれ という訳で今まで使ってきた、黒いiPhone4はもう使わないということになってしまいました。 妹が使うからいいけど、やっぱ少し寂しいよね.…

空島製作記---8日目

THTミサイルなんて無かったんや・・・ よくよく考えたらTNTを作る手間がかかるし鎧きてないと氏ぬしで結局めんどくさいのに変わりがないんで、 もうリスポーン地点の真後ろにゲート作った こんな感じ。 ネザーラックをちょっと置いて不気味な感じにしました…

空島製作記---7日目 午後

ちょっと期間が空いたけど午後の部だよ! さて、今回ソフが考え出した移動方法は、 移動が楽なのはもちろん、さらに上手く配置すれば、 天の川の様な幻想的な風景をも醸し出せるという画期的なモノです。 その移動方法は! そう!!! TィイイイイイィィNTィ…