ソフにっき

日記のネタの80%はマイクラ記事

空島製作記---6日目

どぅーもソフアアです

f:id:kousuke1006:20131215091734p:plain

          ╱はじまるよおおおぉぉおぉぉお!\

 

前回島が完成したので、今回からは飾り付けと拡張をやっていきます。

とりあえず拡張

 

f:id:kousuke1006:20140119145049p:plain

土おいて面積ふやすだけの簡単、されど手間のかかる作業です。

 

 

f:id:kousuke1006:20140119145215p:plain

最終的には半球のようにしたいので、横だけでなく下にも土を盛ります。

これがサバイバルだとどれだけ辛いことか・・・

 

 

f:id:kousuke1006:20140119145310p:plain

面積を広くし、いろいろ足してみました(`・ω・´ )

主に増やしたのは山とか湖とかサトウキビとか奥にある青い建造物(蔵にする予定)ですかね。

結構いいかんじにできてうれしいw

 

 

f:id:kousuke1006:20140119145615p:plain

別角度からの山。作りかけ(^ω^)

土が無くなったからのとここで飽きたんでやめますたw

湖はもっと広くします

 

 

 

 

結構順調だぜ!

6日目おわり