ソフにっき

日記のネタの80%はマイクラ記事

空島製作記---8日目

f:id:kousuke1006:20140208105212p:plain

THTミサイルなんて無かったんや・・・

 

 

よくよく考えたらTNTを作る手間がかかるし鎧きてないと氏ぬしで結局めんどくさいのに変わりがないんで、

 

 

f:id:kousuke1006:20140208105248p:plain

もうリスポーン地点の真後ろにゲート作った

 

f:id:kousuke1006:20140208105352p:plain

こんな感じ。

ネザーラックをちょっと置いて不気味な感じにしました。

 

はいってみませう

f:id:kousuke1006:20140208105430p:plain

 

 

f:id:kousuke1006:20140208105446p:plain

ソフ宅にあるゲートが近いので、そこに対応したネザー側のゲートに出ます。

後はいつも通り

f:id:kousuke1006:20131121181017p:plain

通路通って

 

f:id:kousuke1006:20131121181036p:plain

向こうのゲートに入るだけ。

 

 

f:id:kousuke1006:20131121181108p:plain

 

はい簡単!!!

なんで最初っからこうしなかったのか・・・悩むね

(写真が前の奴なんで島がまだ何もない状態ですw)

 

 

とにかく!これで移動も楽になったっていう事だし、これから作業の能率も自然と上がってくるんじゃないですかねえ

 

 

今回はこれで終わり!!

TNTミサイルなんて大嫌い(ぼそ

 

 

 

 

 

 

8日目おわり