ソフにっき

日記のネタの80%はマイクラ記事

好きな曲についていろいろ語る記事 第2回

第2回目です。

次はこの記事書く!とか丁寧に順番とか決めてません!

パッと思いついたやつから書いていってます。

 

そんな第2回目は魔王魂というサイトの方で配信されております

「戦闘曲37」です。

f:id:kousuke1006:20140320121410p:plain

(いい感じの絵を自分で書きました)

(上手い・・・上手すぎる・・・・・・!!)

 

 

 

 

 

 

自重で

 

 

 

 

この曲は、ていうか魔王魂様が配信している曲は全てフリーなので、

いろんな動画やゲームで使われていると思います。

(自分が初めて知ったのはメロスっちというアプリからでした。)

 

魔王魂ではこのほかにもいろんなバリエーションの曲を無料配信しております!

是非一度ggってサイトに行ってみてはどうでしょうか?