ソフにっき

日記のネタの80%はマイクラ記事

空島製作記---裏表紙

空島製作記、ここまで10日間分書いてきたわけですが、

これを見てください

f:id:kousuke1006:20140125182215p:plain

もう相当仕上がってますw

日記のネタ的にもうする事がないとか

マイクラpe買ったからだとか

高校の課題で忙しいとか

そういう言い訳ならいくらでもできます(氏ね

 

 

 

そうです!

空島製作記を終了したいと思います!

 

 

 

 

 

うん!

理由は前述の通りです。

1週間に1日ぐらいのペースでやっていたので、単純計算だとここまで70日かけて書いてきたってことになりますね。

本当によく続いた方だと思います・・・

 

 

 

 

 

これからもマイクラの記事は懲りずにドンドンうpしていこうと思いますので、そちらもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

さあこの空島をリア友共に、自慢お披露目しようかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

空島製作記おわり

f:id:kousuke1006:20131215091734p:plain

            ╱長いことありがとね!\