ソフにっき

日記のネタの80%はマイクラ記事

ソフアアの身近にいる動物①

あのですねえ、

ファイル使用量が100になる前の話なんですけど

親父のファイルに、カメラからとりこんだ画像があって

それを盗んでまあいい感じに実写をうpできるのを知ったんですよね

さっそく何枚かうpしてたら、100になっちゃったという話です

そんで今回は、100になるまでにうpした写真をちょっとずつ紹介していこうかと思います。

テーマは「ソフの身近にいる(いた)動物」!

 

初回はポポ

f:id:kousuke1006:20111128110522j:plain

ねむそうですねえ

セキセイのハルクイン種です

本当は白いインコを飼うつもりでペットショップ行ったんだけど、

まっしろなのいなかったんだよね

でも妹が待ちきれないって言って、

結局この子を買いました(´Д` )

まあかわいいからいいけどね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

にしても写真でけえ!