ソフにっき

日記のネタの80%はマイクラ記事

Minecraft 3分(?)クッキングTNTで空飛ぼうぜイエー編

どーもソフアアです

今回は、TNTで空を飛んでみたいと思います

 

用意するもの

・TNT16個

・水

・レバー

・レッドストーン

 

これらの材料をいい感じにおいて、

f:id:kousuke1006:20131215093740p:plain

こんな感じに置きます。(深さは1ブロックでいいです)

真ん中の砂のところに立って、レバーを引くんです

ちなみに、無理に砂にしないといけないとかそういうのではないです

 

さあ、やってみましょう(wktk

f:id:kousuke1006:20131215093852p:plain

ステンバーイ!

あ、鎧つけないと爆風で氏にますよ☆

 

f:id:kousuke1006:20131215094012p:plain

起爆!

 

 

 

ちゅどーーーん!

f:id:kousuke1006:20131215094030p:plain

うはーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

f:id:kousuke1006:20131215094154p:plain

たまんねええええええええええええええええええええ!!!!!

 

 

 

 

f:id:kousuke1006:20131215094240p:plain

いやん

最後は落下死ですのでご了承を☆

 

ちなみにコレ、TNT以外は壊れないんですよね(上の写真見てもらえると分かる)

なのでまた飛びたいときは、TNT作って置くだけで完成しますよ

 

便利ですねー!

 

f:id:kousuke1006:20131215094407p:plain

これを使って、皆さんも自由きままな空の旅を!