ソフにっき

日記のネタの80%はマイクラ記事

バッハむーとぅ

どーもソフアアです

もん君の素晴らしいバハムート記事を見て(これね

あ、いいな~俺もかこかな~ と思いました。

書くことにしました((

写真無くてゴメンね!

 

 

俺が行ったパーティー

リーダー:ルシファー(レベル知らん)

1人め :進化した、あのー、でかい方のエキドナ(レベル知らん)

2人め :リリス(レベル知らん)

3人め :究極進化した水属性付きのヴァンパイア(レベル知らん)

4人め :虹の番人

フレンド:ルシファー(レベル知らん)

 

 

 

こんな感じ!(氏ね

 

 

次は攻略ですね

F1~F7

知らん!闇ドロップ消せ!消して攻撃するんだ!

F8

明けの赤星をお見舞いしろ!

F9

知らん!闇ドロップk(ry

F10

開始と同時に威嚇、毒の霧、明けの赤星をする

それから、両方のルシファーのスキルを貯める

両方使えるようになったら闇ドロップ消して攻撃

半分いって「3」出たら明けの赤星

回復してまた明けの赤星

勝てる

 

以上!どうよこの分かりやすい説明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノークレームでお願いしますね