ソフにっき

日記のネタの80%はマイクラ記事

安定のネタ切れ

もう書くことねぇよおおおおおおお

でも土曜だから今のうちに更新しとかなきゃだしいいいいいいいい

ネタが無いってのをネタにでもして更新しちゃおおおおお(本音

 

 

 

 

 

 

ヒマだしマイクラの写真をてきとーに貼ります

f:id:kousuke1006:20131109112454p:plain

てきとーに世界を歩いたときに見つけた大地です。すごいでしょう

画像の左側に土ブロックが積んであるのを見るとわかるかもしれませんが

1回ここに来たことはありますw

 

f:id:kousuke1006:20131109112610p:plain

これも同じ日に見つけました。

リアルで考えると、雲がすぐそこってすごいよね・・・

なんか風立ちぬ(まぁ見て無いけどね)を連想させたのでうp

 

f:id:kousuke1006:20131109112744p:plain

闇の世界

水に入ると周りが暗くなりますが、視点を変えると地上までこうなってしまいます。

あと、スキン変える前に撮ったやつです

 

f:id:kousuke1006:20131109112917p:plain

ネザーでの1枚

溶岩が点点としていたのでうpw

ヒマだねぇ、オレも

 

f:id:kousuke1006:20131109113013p:plain

ラストは匠センセイです!

やっぱ可愛いね(´∀`*)

 

 

 

割と記事かけちゃった・・・